前日エントリー不備のお詫び

本日、大会運営側の不備により、前日エントリーの入ったチラシがダウンロードできる状態のままであったため、
多くの皆様にご不便をおかけいたしました。
まことに申し分けございません。
今後このようなことの無いよう、チェック体制を強化して再発防止に取り組んでまいります。

この場をお借りしましてお詫び申し上げます。

japanヒルクライムin大弛峠実行委員会」

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ルーツ (日曜日, 29 5月 2016 23:00)

    今回はお世話になりました。
     上記中「前日エントリーの入ったチラシがダウンロードできる状態のままであったため、多くの皆様にご不便をおかけいたしました。」とありますが、そのことも確かに問題ではありますが、大事なのは、各事項について変更があった際には、そのことを随時メールで通知及びホームページで告知を行い、最終的にどうなったのかをやはりメールで通知及びホームページで告知を行うことだと思います。
     全部読まなければ分からない変更点は、殆どの人が気づかないと思います。

主催:Japanヒルクライム実行委員会 後援:一般財団法人地域活性化センター 山梨県 山梨日日新聞 山梨放送

 協力:山梨市、山梨県笛吹川フルーツパーク 

  「この事業は、公益財団法人地域社会振興財団の交付を受け、長寿社会づくりソフト事業として実施しています」